東京足立ボーイズ(足立フェニックス)のホームページ


東京足立ボーイズ(2013年改名・旧 足立フェニックスボーイズ)小学部は明るく楽しくをモットーに硬式野球を愛好する少年、少女に野球をとおして心身の鍛練とスポーツマンシップにのっとり子供たちの健全育成を図る事を目的としており、未来における少年少女の活躍及び、夢を応援するクラブチームです。
ひらめき ひらめき ひらめき 5年・4年・3年生・2年・1年大募集 ひらめき ひらめき ひらめき

510-Cimg4976.jpg

🚄🚄🚄日本少年野球春季全国大会9年連続出場中🚄🚄🚄
⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
☀2015年4月・新ユニフォームになりました🆕☀
⚡⚡

2017年01月07日

2017恒例の元旦マラソン

活動:元旦マラソン
天気:晴天
場所:沼田公園から西新井大師


今年も恒例の元旦マラソンです

毎年快晴で気分いいですね

ちょっとした動画をアップしました


posted by フェニックス21 at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

秋季大会2試合

活動:秋季大会・第二試合
天気:はれ
場所:鹿浜グランド
対戦相手:荒川・たまプラーザ連合ボーイズ


相手は選手不足で組んだ連合チーム、強くないのは分かっていたが・・・

1回の裏に、いきなり・・・22得点・・・!

打者3順まで・・・ノーアウト・・・35分の長い攻撃が終わって・・・

勝敗は・・・ほぼ決まり!

監督は・・・こうなったら記録を作るぞ・・・と吠えていた

結果は0対46(これまでの記録は中学部で1試合34点だったようです)の新記録達成!!!

今日は大差で勝ったが、荒川・たまプラーザ連合ボーイズさん・・・これにめげず猛練習をして・・・

またの参加お願いします・・・いつか1点差ゲームをしようじゃないか!

チーム名 1 2 3 4 5 6 7
荒川・たまプラ連合 0 0 0 0       0
東京足立ボーイズ 22 19 5 ×       46





活動:秋季大会・第三試合
対戦相手:東京江戸川ボーイズ



次は・・・東京江戸川だ・・・

最近江戸川には、1点差のきわどく勝っているが・・・

今日も負けるとは思っていないが、どんな試合になるか・・・

今日は危なげない試合で・・・1対5・・・で勝った

ドウだ


チーム名 1 2 3 4 5 6 7
東京江戸川ボーイズ 1 0 0 0 0 0   1
東京足立ボーイズ 2 0 0 2 1 ×   5


posted by フェニックス21 at 20:06| 公式試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

板橋区長杯・決勝《優勝しました!》

板橋区長杯親善交流大会・決勝
天気:くもり
場所:戸田橋硬軟グランド
対戦相手:北総ボーイズ

優勝しました

しかし・・・危なかった!

2回までは楽勝ペース・・・

いつも後半逆転の展開が・・・

エラーがらみで最終回に1点差まで迫られる

しかしこの大会3連覇でとなりました


510-20161023板橋杯.jpg

チーム名 1 2 3 4 5 6 7
北総ボーイズ 0 0 0 3 0 2   5
東京足立ボーイズ 4 2 0 0 0 ×   6

板橋杯.jpg
posted by フェニックス21 at 21:24| 公式試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事